皆様こんばんは。
連休一発目は、アディダスヤングアスリートチャレンジ!

500人の子供達、サッカー中田浩二さん、バッケットボール渡邉拓馬さん、ラクビー五郎丸歩さん、テニス伊達公子さんと共に、リズミックトレーニングを行いました。
トップアスリートを前に緊張していた子供達も、ジャンプをする事で、一気に笑顔に変わり、その後様々なチャレンジを楽しんでいました。
また、今回は保護者向けのセミナーも開催され、約100名の保護者の皆様に、リズムの重要性についてお話しさせて頂きました!中には「DVDを買った」、「うちのチームでやっている」という方もおられ、リズムトレーニングが広がっていることを感じました!

ご参加頂きました皆様、関係者の皆様、また当日サポート頂きましたSTARインストラクターの皆様、ありがとうございました。

【アディダスヤングアスリートチャレンジ】皆様こんばんは。連休一発目は、アディダスヤングアスリートチャレンジ!500人の子供達、サッカー中田浩二さん、バッケットボール渡邉拓馬さん、ラクビー五郎丸歩さん、テニス伊達公子さんと共に、リズミックトレーニングを行いました。トップアスリートを前に緊張していた子供達も、ジャンプをする事で、一気に笑顔に変わり、その後様々なチャレンジを楽しんでいました。また、今回は保護者向けのセミナーも開催され、約100名の保護者の皆様に、リズムの重要性についてお話しさせて頂きました!中には「DVDを買った」、「うちのチームでやっている」という方もおられ、リズムトレーニングが広がっていることを感じました!ご参加頂きました皆様、関係者の皆様、また当日サポート頂きましたSTARインストラクターの皆様、ありがとうございました。

一般社団法人スポーツリズムトレーニング協会さんの投稿 2018年4月30日(月)

カテゴリー : TOP