3月23日ソウルでリズムトレーニング体験会を実施しました。
日本での広がりや効果を知った、韓国の元プロバスケットボール選手が企画してくれました。今回は参加者が超豪華!韓国の男子元プロバスケットボール選手、現役の女子プロバスケットボール選手。さらに韓国で多くの芸能人を指導するカリスマトレーナーのリーさん。サプライズで韓国の大人気ボーカルユニット2AMのジヌン君も参加!
盛り上がりは日本以上!韓国にも類似したトレーニングは存在せず、子供から大人まで楽しめるリズムトレーニングは韓国でもブレイクする可能性大!
現在、グアム、セブでも行なっていますが、韓国はリズムトレーニングを広めてくれるメンバーが超強力。カリスマトレーナーのリーさんを中心に、スポーツ界、芸能界に強い人脈を持つメンバーが名乗りを上げてくれています。
今後の韓国での展開に注目です!
関係者の皆様ありがとうございました

スポーツリズムトレーニング韓国上陸!23日、ソウルでリズムトレーニング体験会を実施しました。日本での広がりや効果を知った、韓国の元プロバスケットボール選手が企画してくれました。今回は参加者が超豪華!韓国の男子元プロバスケットボール選手、現役の女子プロバスケットボール選手。さらに韓国で多くの芸能人を指導するカリスマトレーナーのリーさん。サプライズで韓国の大人気ボーカルユニット2AMのジヌン君も参加!盛り上がりは日本以上!韓国にも類似したトレーニングは存在せず、子供から大人まで楽しめるリズムトレーニングは韓国でもブレイクする可能性大!現在、グアム、セブでも行なっていますが、韓国はリズムトレーニングを広めてくれるメンバーが超強力。カリスマトレーナーのリーさんを中心に、スポーツ界、芸能界に強い人脈を持つメンバーが名乗りを上げてくれています。今後の韓国での展開に注目です!関係者の皆様ありがとうございました。

一般社団法人スポーツリズムトレーニング協会さんの投稿 2018年3月25日(日)

カテゴリー : TOP