昨日、秋のキャンペーン企画で決定していた北海道のエクサースポーツクラブに行ってきました!そうです!スポーツリズムトレーニング“北海道”初進出です!!
今回はフィットネスやスポーツ現場で指導されている方ばかりの参加で、初めて生で見る!する!14名+未就学児3名の参加でした。
まさに外は寒いが中は熱い!楽しく90分があっという間でした。
次は来夏!ディフューザー養成講習会でお会いします!共に北海道を盛り上げましょう!!

その際は、お問い合わせの多い「東北」の皆様のご参加もお待ちしております。

【秋のキャンペーン実施報告】昨日、秋のキャンペーン企画で決定していた北海道のエクサースポーツクラブに行ってきました!そうです!スポーツリズムトレーニング“北海道”初進出です!!今回はフィットネスやスポーツ現場で指導されている方ばかりの参加で、初めて生で見る!する!14名+未就学児3名の参加でした。まさに外は寒いが中は熱い!楽しく90分があっという間でした。次は来夏!ディフューザー養成講習会でお会いします!共に北海道を盛り上げましょう!!その際は、お問い合わせの多い「東北」の皆様のご参加もお待ちしております。

一般社団法人スポーツリズムトレーニング協会さんの投稿 2017年12月11日(月)

カテゴリー : TOP