こんばんは。

先日の12月2日、3日の2日間で第2回リズムトレーニングインストラクター養成講習会が開催されました。
書類審査をパスした精鋭11名が全国から集まり、最新の理論と指導方法を学びました。
とにかく皆さん意識が高く元気で、リズムトレーニングを広めていきたい!という強い意欲が伝わってきました!
現在全国で27名のインストラクターがスポーツリズムトレーニングを様々な現場で広めていきます。今後も新しいインストラクターの活躍にご期待下さい!

次回インストラクター養成講習会は来年春を予定しています。詳細が決まり次第お知らせします!

こんばんは。先日の12月2日、3日の2日間で第2回リズムトレーニングインストラクター養成講習会が開催されました。書類審査をパスした精鋭11名が全国から集まり、最新の理論と指導方法を学びました。とにかく皆さん意識が高く元気で、リズムトレーニングを広めていきたい!という強い意欲が伝わってきました!現在全国で27名のインストラクターがスポーツリズムトレーニングを様々な現場で広めていきます。今後も新しいインストラクターの活躍にご期待下さい!次回インストラクター養成講習会は来年春を予定しています。詳細が決まり次第お知らせします!

一般社団法人スポーツリズムトレーニング協会さんの投稿 2017年12月6日(水)

カテゴリー : TOP