第1弾のRHYTHM×BASKETBALLに引き続き…11月18日19日の二日間で「RHYTHM×BASEBALL」クリニックを岡山県津山市、岡山市、兵庫県宍粟市で約120名の野球大好き学生に体験していただきました。
当協会のアンバサダー六角彩子さん(2010年〜2016年女子野球日本代表。2010年W杯MVP)との初のコラボ企画です。
テーマ「いかにリズムを野球に活かすか」
野球でのリズムは大切だと分かっている。でもどうやって?どのように?が現状です。今回実施してみて、全ての参加者指導者に「このオフシーズンの課題や取り組みが見つかりました。」と言って頂けました。来春が楽しみです。
まさに「リズムが変わり、プレーが変わり、野球が変わった」二日間でした。
参加頂いた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

第1弾のRHYTHM×BASKETBALLに引き続き…11月18日19日の二日間で「RHYTHM×BASEBALL」クリニックを岡山県津山市、岡山市、兵庫県宍粟市で約120名の野球大好き学生に体験していただきました。当協会のアンバサダー六角彩子さん(2010年〜2016年女子野球日本代表。2010年W杯MVP)との初のコラボ企画です。テーマ「いかにリズムを野球に活かすか」野球でのリズムは大切だと分かっている。でもどうやって?どのように?が現状です。今回実施してみて、全ての参加者指導者に「このオフシーズンの課題や取り組みが見つかりました。」と言って頂けました。来春が楽しみです。まさに「リズムが変わり、プレーが変わり、野球が変わった」二日間でした。参加頂いた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

一般社団法人スポーツリズムトレーニング協会さんの投稿 2017年11月21日(火)

カテゴリー : TOP