こんばんは。
本日はGODAIテニススクールのスタッフの皆様に研修を行いました。
GODAIテニススクールは日本トップレベルのテニススクールで、プロテニスプレイヤーの添田豪選手も所属しています。
アディダスのイベントで何度かご一緒させて頂き、リズムトレーニングに興味を持って頂きました。
今後GODAIテニススクールでは、リズムトレーニングをテニスレッスンと運動能力向上を目的にしたゴールデンキッズレッスンに導入して頂くことになりました。
また、リズムトレーニングテニスバージョンの開発も行なっていきます。
スタッフの皆様、本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!

こんばんは。本日はGODAIテニススクールのスタッフの皆様に研修を行いました。GODAIテニススクールは日本トップレベルのテニススクールで、プロテニスプレイヤーの添田豪選手も所属しています。アディダスのイベントで何度かご一緒させて頂き、リズムトレーニングに興味を持って頂きました。今後GODAIテニススクールでは、リズムトレーニングをテニスレッスンと運動能力向上を目的にしたゴールデンキッズレッスンに導入して頂くことになりました。また、リズムトレーニングテニスバージョンの開発も行なっていきます。スタッフの皆様、本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!

一般社団法人スポーツリズムトレーニング協会さんの投稿 2017年11月17日(金)

カテゴリー : TOP