こんばんは。
本日、adidas young athlete challenge@博多でリズミックトレーニングを行いました!
このイベントは、子供達が複数のスポーツにチャレンジするというもので、今回はランニング、野球、サッカー、テニスに挑戦し、その全体ウォーミングアップで、リズミックトレーニングを行いました。
また、今までこのイベント内でウォーミングアップだけでなく、バスケットボール、サッカーとのコラボも行いましたが、今回は初めてテニスとのコラボを実施しました。
テニスコーチも「この方法はいい!」と喜んで頂き、本格的にテニスバージョンを作成することになりました!
参加頂いた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

こんばんは。本日、adidas young athlete challenge@博多でリズミックトレーニングを行いました!このイベントは、子供達が複数のスポーツにチャレンジするというもので、今回はランニング、野球、サッカー、テニスに挑戦し、その全体ウォーミングアップで、リズミックトレーニングを行いました。また、今までこのイベント内でウォーミングアップだけでなく、バスケットボール、サッカーとのコラボも行いましたが、今回は初めてテニスとのコラボを実施しました。テニスコーチも「この方法はいい!」と喜んで頂き、本格的にテニスバージョンを作成することになりました!参加頂いた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

一般社団法人スポーツリズムトレーニング協会さんの投稿 2017年11月3日(金)

カテゴリー : TOP