【新プロジェクトのお知らせ】
こんばんは。
協会では近日新プロジェクトがスタートします。その名も
「You can do it project」
現在、子供の運動能力低下や運動離れが大きな問題になっています。運動は出来れば楽しいけど、出来なければ「つまらない」、「やりたくない」になってしまいます。
1人でも多くの子供に「できた!」を体験させたい!!ということで、このプロジェクトを企画しました。
リズムを使うことで運動が上手になる!というノウハウを蓄積した我々だからこそできる企画。
出来た時の達成感を感じやすく、かつ担任1人では指導の難しい6つの運動を、リズムを使ってクラス全員出来るようにします!
対象は公立小学校の1〜3年生。
このプロジェクトの進行状況は、随時FBで報告するので、お楽しみに!

【新プロジェクトのお知らせ】こんばんは。協会では近日新プロジェクトがスタートします。その名も「You can do it project」現在、子供の運動能力低下や運動離れが大きな問題になっています。運動は出来れば楽しいけど、出来なければ「つまらない」、「やりたくない」になってしまいます。1人でも多くの子供に「できた!」を体験させたい!!ということで、このプロジェクトを企画しました。リズムを使うことで運動が上手になる!というノウハウを蓄積した我々だからこそできる企画。出来た時の達成感を感じやすく、かつ担任1人では指導の難しい6つの運動を、リズムを使ってクラス全員出来るようにします!対象は公立小学校の1〜3年生。このプロジェクトの進行状況は、随時FBで報告するので、お楽しみに!

一般社団法人スポーツリズムトレーニング協会さんの投稿 2017年10月23日(月)

カテゴリー : TOP